top of page

第17回クレシェンドコンサート終了

更新日:2020年1月21日



1人、インフルエンザで欠席となってしまい、残念でしたが、

発表会が、終わってしまいました。


生徒さん達1人1人が、素晴らしいステージを務めてくれました🎶

ソロ演奏、アンサンブル、司会進行。

三役とも頑張っていました。


ご家族の温かい応援に感謝で、いっぱいです。

ファミリーアンサンブルのご協力も多くあり、

プログラムが、賑やかになりました。


ゲスト演奏で、素晴らしい鍵盤ハーモニカの演奏で、華を添えていただいた、

片山ひろこさんにも感謝です❣️







bottom of page